記事一覧

しかしまあ、あきれるほどのハプニング続出

今回のプラネット社データセンタ爆発事故はさすがにあきれるほどのハプニング、予想外のトラブル続出です。

いくつも要素が絡んで、起こっているのですが、飛行機事故などもこういう感じで起こるのだと思ってしまう。

どんどん、予想しなかったトラブルが連鎖している。
スタッフ全員、全力で対応しているので、時間の問題で解決出来ると思うが、
今のところ、時間との戦いです。

落ち着いたら、まとめてみようと思います。
同じようなトラブルはどこのデータセンターでも起こりえることですので、

変圧器 爆発 でググッテみれば、想像以上の事例がでてくる

データセンターには変圧器は必須だしな。